pirologの日記

お料理、お菓子作り大好き!

金沢カレー

金沢カレー作ったよ。何やら金沢カレーは黒いんだと⁉️

更に豚カツ&千切りキャベツ!カツにはウスターソース( ´ ▽ ` )   うわー美味しそう♡♡

普通のカツカレーとの違いは、カツにルーをかけるのではなく、カレールーの上にカツを乗せてウスターをかける事❗️

 

カレーを作る時、いつもより具材を小さめに切り、S&Bの期間限定スパイスカレールーをチョイスして、カラメルソースを投入!黒いカレーに大変身(╹◡╹)スパイスが効いてて、でも甘くってうまうまでした。

旦那さんは、いつものカレーにちょっと飽きてたらしく、すごく喜んでました♪

期間限定のカレールーにハマりそうな予感……期間限定だから、チョイ買いだめしよっと(^o^)

 

 

 

f:id:pirolog:20220405100029j:plain

金沢カレー はまりそう❗️