pirologの日記

お料理、お菓子作り大好き!

ロピアでシャトーブリアン

昨日、シャトーブリアンとランプとミスジのステーキで食べたよ! 朝から開店時間に合わせてロピアへgo❗️ まさかの工事渋滞に巻き込まれいつもの倍の時間がかかってしまった……30分遅れで店内へ。 今日はあんまりお肉の種類がそろっってないような⁇  でも、シャトーブリアンが一つだけあった〜〜これは早急に買い物かごへ❗️本当はザブトン(部位)とシャトーブリアンを購入予定だったけど、ザブトンがなくて、ランプとミスジを購入…仕方ない、こんな日もあるある。

シャトーブリアン❣️こんなに美味しかったけ❓

柔らかくて、とにかくうまうまでもっと食べたかったな。

 

 

 

f:id:pirolog:20220302163924j:plain

みなもと牛サイコー