pirologの日記

お料理、お菓子作り大好き!

日枝神社 ぶらり旅①

日枝神社

 

現代と古代

 日枝神社行ってきましたよ! 快晴のこの日、国立競技場から迎賓館、そしてここ日枝神社に立ち寄り、最後は乃木坂にあるベンツディーラー内のお店で肉そばを食べる。と言う街散歩をして来ました♪ 

総距離9.8キロのぶらり旅(*'▽'*)  歩数にして12,861歩❗️ 

とても疲れたし、最後は左膝が崩壊したけど、とても気持ちいいぶらりでした(╹◡╹)♡

実に3年ぶりのお出掛けでした。緊急事態も蔓延防止も発令されなかったGW、もちろんマスク等の感染対策を取っての外出でしたが、やはり出掛けられる事は嬉しく楽しく最高で、早くこの事態が終息する事を願わずにはいられませんね。(u_u)

 

ぶらりお出掛けを定番にしたい私でした❗️(^з^)-☆